ずっとやってみたいと思っていた事。キャンプ。
ずっと行ってみたいと思っていた所。九州。



この夏、職場でもらえる夏休みの大半を消費して、


九州キャンプツーリングいきます。


まぁ、一人で、行くんですが。

目的地なんてありません。
基本、九州に上陸できればそれで満足なのです。
5泊6日の予定です。
一日目の夜から二日目の朝にかけて、フェリーで一気に九州に殴り込みます。
細かい予定はこれから考えます。
行きと帰りに京都を経由します。


詳細は、ブログでチクチク出して行きます。
それは、僕が話したがりだからです。


今日、地図とか、計画に必要な物を買いました。
既にテンションが上がっています。ヤバいです。

・・・あと2ヶ月もあるのに。いや、2ヶ月しか無いんだ。

ヤバい、もう時間がない。

九州でここがいい!という所があれば教えて欲しいです。
鹿児島、宮崎、大分、福岡限定で。
あと、山陰も。

おいてけでした。
Secret

