大盛況のうちに終わったびわこツー。

楽しかったのは言うまでもないのですが、
ほどなくして49のソコヂカラのえいまるさんより送りつけられた写真。
そこに映っていたのは自分達。


何スチール撮ってんですかー!


2週間前のカフェカブでもBS朝日の取材班にスチールバッチリ撮られましたし。
当日の朝、「昨日京都市内走ってたでしょー」とかデジカメ見せられましたし。
後日放送のスタイルブックとかいう番組でもカフェカブと関係ない祇園交差点の信号待ちをバッチリ動画撮影されてましたし。

そこ関係ないじゃん!

ヤバい。もっと自覚持たないと。

見られてる見られてる。
下手な事は出来ませんね。気をつけなればいけません。


えいまるさん、気付かせてくれてありがとうです。

あれ、何か違うな・・・。
Secret

