破の次に序。おいてけです。

ずーっと前に、映画館で見た、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」。

最近DVDやブルーレイでも出ましたね。破の公開前に。


続きが気になっていた訳です。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」

6月下旬に公開開始されて。

昨日、見てきました。

・・・一人で。


公開直後でもないし、平日の夜なので人も少なめ。
のんびり鑑賞。

内容は触れませんが、TV版の内容と比較する事自体野暮かもしれません。そのくらい違います。いろんな意味で。

気になる人は是非見に行ってみると良いです。


ついでに、今日の金曜ロードショーで、序が放映されましたね。
久々すぎて細かい内容ほとんど覚えてなかった。

こんどDVDでも借りて来て見てみよう。あれ、レンタルってあったかな。

今日はヱヴァンゲリヲン新劇場版の話でした。
Secret

