今日はポテトチップスをやめました。おいてけです。

コーラもzeroにしました。少しだけ健康に気を使ってみたつもり。
本当に気を使うなら、緑茶にしたいところですが、やはり甘いものに負けてしまいました。

今日は夜中までかかって、僕が運営している原付同好会「おいてけぼり」のホームページの増築を行なっていました。
ようやくリンクが一つ増え、コンテンツはまだまだ不十分ながら、少しずつ仕上がってきています。

ところで、僕のHP開発環境ですが、
初めての時はmicrosoftのword。
その後、HTMLを覚えると、メモ帳で編集していました。
まだその頃はパソコンもウィンドウズ機しかなかったんですよ。

去年の10月、相方にも助けてもらいながら今使っているMacBookProを購入。
その後HPを全面改修する決意をして、Macに開発環境を移行して現在のHPを作成しています。

で、MacのiWebというソフト、確かに楽です。CMでラーメンズがどれだけ楽か、と言う事を説明していますが、確かに楽ですね。基本的にMacはマウスでのドラッグ&ドロップで事が済むというソフト構成になっているので、直感的に理解しやすいんですよ。

ただ、いままでタグ打ちしていた自分としては、なれるまでにもう少し時間がかかりそうです。

そのHPはこちら。

http://web.mac.com/team_oitekebori/

で、なぜ今日ここでこんな話をしたかというと、
よくよく考えると、HPからリンク貼ってるけど、


こっちからの返しリンクが貼ってない。


気づくの遅すぎ。おいてけでした。
リンクに貼っておきます。。。
Secret

TrackBackURL
→http://oitekebori.blog88.fc2.com/tb.php/40-01f8db25
