どうも、数日ぶり、おいてけです。
現在、ぼちぼちと来月22日に迫っている今年最大のイベント、九州ツーの準備を進めております。


今日購入したもの。クロックス。iPhone用充電器。

今日判明した事。シガーソケット、壊れてる。重傷。


とにかく、まだルートすら決まっていない現実。まぁ、決めなくても適当に走れば良いだけなんですが、やはり距離的な物も考えないと、初の5泊6日、翌日の仕事に間に合わなかったり路頭に迷ったり予想以上に早く帰って来てつまらない思いをしたりしかねないので、その辺りはしっかり考えておこうと思います。


当面の問題はルートより、積載。
箱を新調すべきか。今の箱で行くか。それが問題だ。
Secret

