寝不足です。おいてけです。

最近、なんだか眠いです。
夜中まで起きてるのが原因です。
朝はいつもギリギリです。
二度寝して親に起こされます。
遅刻しそうです。


早く寝ろよ!!


明日はちょいと用事があって朝早くから奈良県へ旅に出ます。
朝6時から下道飛ばして行く予定です。高速高いし。

早く寝なきゃ行けないのはわかってるけど、全然眠くない。。。


蝉うるせぇ!!!!


おいてけでした。眠くなったら寝ることにします。
Secret

TrackBackURL
→http://oitekebori.blog88.fc2.com/tb.php/41-f0004a7c
