今更ですが、地震、大変でしたね。
こっちはちょろっと揺れただけでしたが、高速道路も崩落して、大変な様です。

世間一般は「お盆休み」という連休中の様ですが、我が職場にそんな休みはありません。
もしあれば、入所中のご老人達が飢え死にします。

朝、職場に向かう道が空いてて、イライラしないような、イライラするような、

妙な感覚でございます。夏休みだから当然学生もいないしね。


そういえば夏ツーの準備が全然進んでおりません。
テントとかの準備は出来てるんですが、シガーソケットを直していなかったり、オイル交換してなかったりパッキングが出来てなかったり。

これ、結構やばいんじゃねぇ?

とか思いつつも、家に帰ると「ぼーーーー」っとしてしまう毎日です。
この週末も忙しいので準備どころではなさそうですし。

これは間違いなく、来週の平日夜が勝負だと思います。
九州旅。気合いで行きます。
Secret

