九州ツー、無事に行って参りました。

出発前の某所のお見送りに圧倒されながら。
初のフェリー旅でわくわくしながら。
桜島の火山灰が目に入りながら。
霧島で人生初のバイクでキャンプしながら。
朝の空気に秋の気配を感じながら。
宮崎で東国原人気を感じながら。
延岡で気まぐれが発動して一気に内陸に切れ込みながら。
阿蘇の雄大な景色に感動しながら。
初のコッヘル炊飯に失敗しつつも、そのご飯の美味しさを噛み締めながら。
やまなみハイウェイで寒い寒いと震えながら。
関門トンネルの人道が50ccでないと歩いて行けない事にショックを受けながら。
生で見た角島大橋があまりに奇麗な景色なので写真を撮りまくりながら。
後二日で帰宅とか無理だろ、と思いつつ島根・鳥取450kmを一気に駆け抜けながら。
お見送りを受けた場所に戻り、帰還報告をしながら。
国道23号の流れの速さに、名古屋に戻って来た事を痛感させられながら。

行ってきました。走ってきました。

本当に楽しかった。

最初は尻込みしていたけれど。キャンプとか無理、とか思ってたけれど。

6月下旬に思いつきで企画して。
7月下旬に準備始めて。
前日に慌てて最終チェックして。
結局プランなんてほとんど無いまま走り出して。
当日の昼にキャンプ場の確保して。
夜にテントの中で翌日のルートを考えて。
食料なんて持参したフリーズドライとコンビニで済ませて。
でも見たい観光スポットはしっかり押さえて。

やれば出来る。やれば出来るんだ。

帰って来て思う。

こんなに楽しい旅は初めてだ。

またいつか、こんな旅をやってみたい。


そして、季節は秋。まだまだ走れる。
Secret

