Mac
先日の京都ツーリングの事はまた後日として。

その翌日のお話。

僕と相方は、毎年お互いの誕生日にプレゼントを渡しています。
例年、僕の誕生日の際は2ヶ月ほど前倒ししてツーリング用品を買ってもらうのが定番だったのですが、今年は二人でのツーリングに行っていません。

で、月曜日。
二人とも休みだったので、とりあえずの用件(iPhoneのケースを買う)を済ませるため、栄のアップルストアへ。
用事が済んだ所で、僕の誕生日プレゼントの話になり。

僕がよく行くモンベルストアやらアップルストアやらをうろうろしながら、買ってもらった物が、


「Mac OS ? Snow Leopard」

Macの最新OS。バージョンは10.6。


お値段なんと、






3300円。

OSって安いんだな・・・。

家に帰って早速インストールしたんですが、OS10.4 Tigerに比べて、動きが軽くなったような気がします。気のせいでしょうか・・・。
なかなか軽快に動くので、これは良い物だと思います。
どうせなら新しいMacが欲しかったけど、さすがにお金もないので。

Macライフもまた一段と楽しくなりそうです。
Secret

