今日は朝から遠出です。おいてけです。

日帰りなのです。
高速ドライブなのです。

恐怖の名阪国道なのです。
てかね、高速みたいな道路なのに制限速度は60キロ。知多産業道路だって70キロだぜぃ。
みんな100キロオーバーでがんがん飛ばしてるのです。
あえてのんびり走ってやったぜ。


さて、そんなこんなで奈良県へ。

かつてネットゲームで知り合い、3回ほど実際にあったことのある満月(みつき)様に会いにいきました。

それはもういろいろな事がありまして、道に迷ってみたり、どこいく~?と悩んでみたり、某魔法少年の映画を見てみたり、すし食ったり。

んもーーーーー


超楽しいんですけど。


ナゴヤに帰るのが嫌になりますね。


気づいたら10時半でした。夜の。

帰宅は1時すぎ。おいてけでした。
Secret

TrackBackURL
→http://oitekebori.blog88.fc2.com/tb.php/42-447fbcbe
