今日は、僕という人間の27回目の誕生日となります。

時が経つのは早いもので。


相方には、「重い数字だな」と言われました。

自分の感想も同じでした。そう、27kgは重いんです。

これから年を重ねるごとに同じ感想ばかり言うのだと思います。



去る26歳は新しい事に挑み始めました。

既に突入した27歳は更に挑戦し続けようと思います。

これからも生温い目でちら見してくださればこれ幸いです。


おいてけでした。
Secret

