具体的には、思いっきり上昇して行き着くところまで行って、


思いっきりたたき落とされた感じです。


連休後半。

9月上旬だったでしょうか、京都のいつもよらせていただくカフェにて、作品作りをしてみませんか?とお誘いを受けました。
なんでも、12×12×7センチくらいの木箱を好きなようにデコレーションしていく、という企画で、10月にそのお店で展覧会を予定しているのだそうです。
何十人単位と参加するとなれば、面白そうじゃありませんか。
えいまるさんのHPで知り合ったSHIFTさんも参加とのこと。

僕も9月の原付オフの時に箱を受け取り、構想を練り始めました。

そして、21日、完成したので22日に、京都へ行く用事があったのでついでに届けに行ってきました。

店に入った瞬間。


「キャー!」


いや、僕はアイドルではありませんよ、お姉様方。

そのお店の客層はご年配の方が多いので、若い僕らが行くと大人気になれるようです。

ふとみると、なんとnafrsの管理人、なおきさんがいらっしゃるじゃないですか。
関西へようこそお帰りやす。
どうやらこの日、関東へお戻りになるのだとか。久々の関西、楽しんでいかれたのでしょうか。
なんだかんだ話をして、なおきさんは先に帰宅。その後閉店時間までお邪魔していましたが、知っている常連さんがたくさん来店。いろんな人とお話することができました。

やはりあの空間は最高です。



で、連休があけた今朝のこと。

通勤時に自転車と接触事故を起こしました。車で。
こっちは不注意、相手は一時停止無視での出会い頭事故。幸い、車の速度もある程度落ちていたため、被害者側も大きな怪我はなく、とりあえず軽い打撲で済んだようですが、
その後僕の方が精神的に参ってます。一応午後から仕事には行きましたが、なんだか体が重く、元気もなかったようです。特に誰からも何も言われませんでしたが・・・。

元気がないのは単に眠かったのだと思われていたのかもしれません。
「もう、夜中まで遊んでるからでしょ」
とか思われたなら、それは大きな間違いだと思ってほしいものです。

後日調書を取るために警察に呼ばれることになっており、どうやらこの週末はツーリングどころではなさそうです。

車での事故は2回目。いずれも加害者です。
原付での事故は自損オンリーですが何度か。
いずれにしても、気をつけて運転しなければいけません。

ハンドルを握る方は、くれぐれも気をつけてください。。。
Secret

