土曜日の代休。
おいてけです。

平日休みなので、平日にしかできないことをしようと、午前中から出歩くことにしました。

【今日の行程】

起床(いつもより早め)

朝食(ホットドック)

洗面(コメントいらないですね)

カブのオイル交換(僕のと親父のカスタムの2台。ついでに洗車)

銀行(記帳のみ)

社会保険事務所(年金のことで。未納とかじゃなく)

銀行(2軒目。記帳のみ)

忘れ物をとりに一旦家へ

区役所(あんどん70の廃車手続きをしに)

帰宅して昼ご飯(カップ麺)

部屋でまったり(落ち着く)

はらドーナツへ(家から40分かかる)

ナナカンへ(カブを診てもらう。後日入院予定)

長居してみる(新しい友達ができた)

気づけば7時なので帰宅(また40分)

夕飯(餃子)

お風呂(ふぅ)

部屋でまったり  ←いまここらへん。


銀行の記帳は平日じゃなくても大丈夫というのは知っています。
あんどん70はもう少ししたら知り合いへ譲渡予定です。
旨醤油味のカップ焼きそばは美味いです。
はらドーナツは初めて食べましたが、これはいいものです。また買いに行きます。
カブ90ですが、フロントタイヤが斜めにずれているんです。走るのはとりあえず問題ないですが・・・。

というわけで、休日をゆったり過ごしました。



・・・あー、遠出したい。
Secret

