何日ぶりか。こんばんわ、おいてけです。

ここ数日の動きをつらつらと。

カフェカブが一月後に迫ったので、休みを頂こうかと思ったんですが、4連休になってしまうということで断念。
当日、カフェカブ終了後にナイトランを敢行することとなりました。

カフェカブが一月後に迫ったので、自分のカブをちょこちょこいじり始めています。
手始めに、二人のりが今年の9月から可能になったので、ダブルシートを購入しました。

ダブルシートが来た次の日、台風もやってきました。つけれないじゃん!

今日、ダブルシートをカブに装着しました。一緒についてきたブラケットや、一緒に買ったキャリアを装着しましたが、とにかくバリと精度の無さに泣かされました。
力技でポン付けはできたものの、シートは若干左右に動きます。これがデフォルトなのかもしれませんが・・・。あと、取り付け部にちょいと傷がついてしまいました。
傷を直すとき、それは、オールペンするとき、でしょうけど。

台風ですが、結局家の周りは大したことはなく、普段通りの出勤と相成りました。
つまらない、と思うのは、僕の心に子供の部分があって、しかも荒んでいる証拠なのかもしれません。

というわけで、もうカフェカブモードに突入でございます。
完成させるためにがんばります。気合いです。
Secret

