今日はmixiオフでした。

どうも、おいてけです。
いやぁ、よく食べた。そして、寒かった。

mixiコミュ「原付とお出かけ」の月例会、「お出かけツーリング」
第5回の今日は、伊勢のおかげ横町で、食べ歩きツアーを行いました。

らいぶの方を見てもらえば何となく想像つくと思いますが、食べ過ぎました(笑)

帰りはものすごく眠かったです。。。

参加された皆さん、おつかれさまでした。
また来月、一緒に走りましょう。


さぁ、次のツーリングは青山だっ!
Secret

