カフェカブ青山がわからない人はとりあえずこちらをどうぞ。

というわけで、ついにこの時が来た、という感じです。

思い起こせば1年ちょっと前に小型二輪免許を取り、免許を取る目的となったバイク以外にヤフオクでぽちっと押してしまったあんどんカブが、すべての始まりだった気がします。

そして、1年前の11月3日。一応カブオーナーなので、単身東京に乗り込み、見学したカフェカブ青山

カブの世界にのめり込んで。

でも乗っていたカブはほどなくして壊れ。
ついでに乗りたかったバイクも不調で返品。

帰ってきたお金で購入した90DX

そのカブで走り回った1年。
京都・奈良、掛川、小豆島、九州、伊勢。


そして、1年前の夢「自走で青山参加」が、ついに明後日、実現します。


楽しみで仕方ありません。

出発後は、おいてけらいぶでの更新となります。そちらをご覧ください。

それではいってきます。
Secret

