鍋の方に行く予定です。


どうも、おいてけです。

カフェカブ以降、ちょっと抜け殻な感じになっていましたが、この程、ようやくエンジンが、



・・・やっぱりかかりません。

カブの、じゃないよ。

自分の。



カフェカブ以降、ろくに乗ってない気がします。カブに。
で、今日は休日出勤。朝からカブに乗ろうと思っても雨とか。



さらに追い討ちをかけるように、頭痛。ただし、熱は無し。

明日までに治るかなー。

・・・いや、治れこんちくしょー。

セルモーターはついてないし、キック程度ではかからないと思うので、
とりあえず、押しがけで強引に火を入れて、明日の昼飯に備えようと思います。

お椀はコッヘルでいいですか?
Secret

