また買ってしまった。おいてけです。

何を買ったかというと、


携t・・・ではなく、ポテトチップス。


今日は100均で仕事の材料を買ってきたんです。
そのついでにポテコ(東ハト)とコーラとラムネ菓子を買ってしまいました。最近お菓子ばっかり買ってる。

ついでにイオン熱田ショッピングセンターに寄り道。
この間奈良に行ったときにちらっと見た服を買ってしまいました。
うーん、なかなかいい感じ、と思ったら、
前に買った服に酷似していました。


まあ、色違うからいいか。


それにしてもポテコがうまい。おいてけでした。
Secret

TrackBackURL
→http://oitekebori.blog88.fc2.com/tb.php/44-e7ca6819
