先々々々々々々週は、京都。
先々々々々々週は、同じく京都で撮影会。
先々々々々週は、カフェカブ青山。
先々々々週は、京都。
先々々週は、ナナ鍋。
先々週は、天橋立。
先週は、USJ&神戸。

今週は、京都。

基本的に休みは家にいない。
ナナ鍋を除けば、名古屋にすらいない。

休みなんて、ない。



話は変わって。

ナナカンでナックルガードを購入した。
ショートバイザーと見事に干渉して、付かなかったので、バイザーを泣く泣く外した。
冬仕様。
手の方が薄着だから寒いもんね。
胴体はしっかり着込むからいいもんね。


カフェカブ青山から換えていなかったオイルを交換した。
MOTUL 5100 Ester 10W-40
いままでのホンダのG2の1.5倍の値段。
少しは変わるんだろうか。



日曜はtoonoのソコヂカラ。
あえて言おう。


去年の再来である。(気温的な意味で)
Secret

