行ってきました、帰ってきました、京都・奈良。

出発にいきなり寝坊したり、
京都まで2時間半で行けちゃったり、
メンバー合流直後からいい意味でも悪い意味でもハイテンションだったり、
目的地に近づくにつれて曇ってきたり、
ノープランだった途中からは結局去年と同じコースだったり、
帰りの酷道25号がいろんな意味で(皮肉含めて)めっちゃ楽しかったり、
125ccスクーター二人が速すぎてカブ撮影会の帰り道を思い出したり、
雨降ってきたり寒かったり寒かったり寒かったり。

まぁ、充実した楽しい一日でした。
参加者の皆さん、本当にお疲れさまでした。


レポートは最近ちょくちょく書いているので、早めに上げれたらいいなぁ。
それより九州が先か。


なんか乗車時の姿勢が悪かったり力が入っていたりで、体のあちこちが痛い&疲労で眠い、ので、
こんなところで勘弁してください。
Secret

