こういうタイトルにしておけば、とりあえず年末な雰囲気が出ると思った。


どうも、おいてけです。ご無沙汰です。

ここのところ、更新は「おいてけらいぶ」の方に頼ってばかりなわけでして、こちらの更新が滞っておりました。
ネタがたまっている訳ではないですが、ここ最近のイベントを書き連ねてみようと思います。

まず。

19日。
mixiで管理人をやっているコミュの忘年会がありました。
幹事は副管理人様に丸投げしたので、完全に参加者でしたが。。。
かずさん、その節はありがとうございました。

20日。
忘年会のときにコミュメンバーの仲山さんに誘われたので、愛知県美浜町にある美浜サーキットで行われたミニバイク耐久レースを観戦しに行きました。
デジイチ持って行ったら、写真係になれました。

21日。
職場の忘年会がありました。
恒例のコース料理と、2次会はボウリング。
デジイチは持って行ってないですが、
カメラを渡され、写真係になりました。

22日。
9月の違反の罰金を払う為に裁判所に行きました。
すごく引き延ばした気がする・・・。

23日。
少し早めのクリスマスを楽しみました。
前日に有名パティシエのケーキとか買ってきました。
クリスマスプレゼントはもらった物はとてもそれっぽいですが、
あげた物は家電でした。実用品はいいですよね。

26日。
元バイトの仲間と忘年会をしました。
おいしいけど高い、高いけどおいしいお店に行きました。

27日。
久々に、家の敷地から一歩も出ない休日を過ごしました。
何ヶ月ぶりだろう・・・。
ちょっと前からやろうやろうと思っていた、
カブのショートスクリーンとナックルガードの加工をしました。
無事に両方一緒に付ける事が出来ました。
この組み合わせって意外としてないんですよね。今度ナナカン行って報告してこようと思います。


さあ、いよいよ年末です。
今年は31日が仕事ですので、総括は30日に書きます。
Secret

