いよいよ年の瀬。
明日31日は大晦日ですね。

今日は、愛車のカブで、滋賀県まで走ってきました。
目的は、

「関西風だしのどん兵衛を手に入れる事」

それだけです。

その為だけに一号線を西へ走り、鈴鹿峠越えて、即Uターンで帰ってきました。
所要時間5時間(昼食含む)。

今年の走り納めでした。

さて、続きは、今年1年のハイライトです。
2008年はすべての記事にリンクを張りました。
今年もがんばります。




1月
・中学の友達達と年越し。そして新年早々初売りに出かけて散財。
・福袋を買うために栄のパルコへ単騎特攻、見事撃沈。でも、モンベルの福袋はゲット。
・相方と信濃大町へ電車旅行。

2月
・MMORPGのオフ会旅行の幹事をまかされて、事前下見の為に高山へ。

3月
・ツーリング初め。mixi原付オフ。
・オフ会旅行in高山!幹事というよりは添乗員の気分。

4月
・静岡カブミーティング参加!
・親父のカブ購入。尼崎まで引き取り旅行敢行!

5月
・ゴールデンウィークは走りまくり。三方五湖小豆島ツーリング
・久しぶりに自転車に乗ったらヘルニアに・・・。

6月
・カフェカブパーティーin京都、初参加!
・mixiコミュニティ「原付とおでかけ」発足!
・「hitoshi farm×オックン式コラボ企画びわこツーリング」参加!
・おいてけきゃすと2周年!
・iPhone 3GS購入!

7月
・マウンテン登山オフ会開催!
・Love Cub 50 プロジェクト展京都会場へ!
・生誕30周年祭 in NAGOYA ガンダム THE FIRST ~未来創造の世紀へ~に行って来た。

8月
・お台場ガンダムを相方と二人で見に行った!
・夏ツー!九州キャンプ一人旅!!

9月
・2009年49のソコヂカラ原付オフ会参加!

10月
・mixiオフお出かけツーリングin伊勢!
・カブのカスタム本の取材のため京都へ!

11月
・カフェカブミーティングin青山、初の自走参加!!
・ナナカンパニー鍋パーティーに参加!
・第20回おいてけぼりツーリングin天橋立開催!

12月
・toonoのソコヂカラオフ会参加!
・1週間で2回目の京都へ

今年もいろいろありました。

先日、昔一緒のバイトをしていたメンバーで忘年会をやったんですが、そのときに、今年の僕を漢字一文字で表すとしたら、

「走」

だ、と言われました。まぁ、そうなるわな。

というわけで、今年の総決算、自分的ベスト5の発表です。


・・・と言いたいところですが、今年はイベントが多すぎて、順位なんて決められません。

初めてやったオフ会幹事、親父の為に尼崎へカブを取りに行った事、mixiコミュの管理人となった事、初めてなったヘルニア、初めて参加したカフェカブ、初めて行った九州ツー、初めてやったキャンプ。13回も行った京都、などなどなど。

ものすごく充実した1年だったと思います。


来年の抱負を述べて、今年最後の更新としたいと思います。



2010年、夏。

カブで北海道へ行きます!



それでは、来年もよろしくお願いします。
Secret

