2010年になり、早くも4日が経とうとしています。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

さて。


明日より仕事始めという人も、もう仕事が始まっている方も見えるかと思います。
僕は今日まで休みでした。

この年末年始は、あっという間に過ぎ去った感じです。

1日は我が家では毎年恒例のコジマ電気の初売りでタオルをもらいました。
2日は中学の同級生達と新年会をしました。
3日はmixiのコミュのツーリングに行きました。
今日は部屋の掃除と模様替えをして、さらに、おなかを壊しました。

現在、正露丸を飲んでようやく落ち着いてます(涙

というわけで、正月休みも終わり、明日から仕事です。
今週末は世間は3連休ですが、僕は日曜しか休みが有りません。

行くのめんどくさいなぁ・・・。
Secret

