どうも、2010年、早くも1週間が過ぎましたね。おいてけです。


現在僕はいくつか悩み事が有ります。
恋の悩みとか仕事の悩みとか、そういうなまっちょろい物では有りません。



関東自走の悩み×2


どうやら、今月末と来月末、関東の方で、

「仮想ゲートツーリング」

「河津で桜でぐるぐるツー」

という二つのツーリングが企画されているらしい。


・・・うわー、めっちゃ行きたいやん。旅に出たいやん。限界越えたいやん。


越えなければならない壁。

それは、


日帰りである事。


体力はそんなに無い方だと自負しております。
年始におなか壊しました。
寒がりです。


壁だ・・・orz


それでも行きたい。
青山自走はあんなに楽しかったんだ!
書き初めでも長距離王になるって誓ったんだ!



だれか、背中を押してくれっ!(他力本願)
Secret

