カブの会なんだけど、今日はカブじゃない。

酒である。


というわけで、新年会です。僕自身は今年2度目の。

先日の新春ツーリングのときにしばはらさんとまこさんに教えていただき、
mixiの方で参加表明。

わくわくして待ってましたが。
先に言おう。

なぜまこさんは誘っておいてきていないのか、と。

まぁそれはいいや。

集まったメンバーは、イトウー!さん、犬小屋さん、スズキさん、しばはらさん、はぽさん、KZSGさん、グッチさん、ハルカ君、うずら君、と僕の10人。

場所は名古屋の千種にある浩養園というサッポロビールの直営店?みたいなところで。

親が出かけるついでに便乗して現地入り。少し早かったので隣にある千種のイオンで時間をつぶし、集合時間の15分前に浩養園の前へ。

しばらくして、集まるメンバー。

12時過ぎ、ジンギスカン食べ放題&のみ放題スタート。

いやー、昼間から酒を飲めるのはすばらしい。
んで、このメンバー楽しいっす。まじで。

あっという間に時間は過ぎて、次は二次会。隣のイオンにあるコメダで熱烈トーク。
なんか今年は名古屋が熱いらしいです。犬小屋さん曰く。

解散後は有志で大須散策。
行くところも決まってなかったので、適当にカメラや楽器を見て、晩飯を食べて帰りました。


上前津の駅でスズキさん、うずら君とわかれ、金山駅で残りみんなと別れたんだけれども・・・。





犬小屋さん、「かなやま」と「あらたま」、聞き間違えてたんじゃ無かろうか。。。




そんな事を神宮西の駅で思ったおいてけでした。
Secret

