起きたら11時。おいてけです。

やはり2度寝は気持ちいい。そんなのんきな事言ってたら昼前になってしまった。折角の休みが台無し。

午後からは天気がいいからちょっと出かけるか、と愛車にのってお出かけ。
特に当てはないので、景色のいいところ~と郊外へ車を走らせる。

なんか天気がいいから遠くに着てしまった。
適当にとろとろと153号を走って飯田方面へ。
途中、昼寝休憩なんかも取りながら超のんびりドライブ。
アルプスの山がきれいで、気持ちがいい。
更に北上して塩尻を通過。
小淵沢方面までドライブ。
ここでふと気づく。

もう暗くなってるし。

本当に当ての無い旅をする、と言う事は、時間も忘れる、という事なんでしょうか。
我に返ったときには時刻は既に22時を指していました。

さすがに戻ろうかな、と中央道に乗るも、眠くなってしまい、とりあえず駒ヶ岳サービスエリアにて休憩。

休憩だけだったはずなんですが、眠気に勝てず、そのまま・・・。明日へ続く~。おいてけでした。
Secret

TrackBackURL
→http://oitekebori.blog88.fc2.com/tb.php/48-86cbeae1
