本当は仮眠程度のつもりだったんですけどね。おいてけです。

なんだか暑いなぁ、と思って目を覚ましたら、既に午前7時。
昨晩止まったときの夜行バス集団は既に姿を消し、家族連れがたくさんいました。

とりあえずまだ寝てる頭を起こす為に外に出てコーヒーを買う。
時間が少し経つと、頭も起きてきたようで、とりあえず家に向かって中央道を名古屋に向かう事に。

「この先渋滞45キロ」とか、帰省ラッシュ渋滞の看板を尻目に、渋滞とは逆走、名古屋までスムーズなドライブ。今日がピークだったようですね。Uターンラッシュは14日だそうです。


家に着いたら着いたで洗車やら部屋の掃除やらして、のんびりした休日を過ごしましたよ。
小学生時代の友達ともちょろっと出かけたりしましたが。。。

とりあえず、のんびりな休日をすごしましたとさ。おいてけでした。
明日からまた平日が始まると思うとちょっと憂鬱。
Secret

TrackBackURL
→http://oitekebori.blog88.fc2.com/tb.php/49-702f07e2
