Mac
原付で通ってます。おいてけです。

暑い日が続きますね。ここんとこ雨が・・・この間降ったな。

最近、こんな物を導入しました。


Skype


昔、ネット仲間で少しだけやってたけど、結局あまり続かなかった・・・なんていったらいいのか、IP電話だかボイスチャットだか。

以前、Win機で使っていた事はありますが、Macでは初めて。どんな物か、と思えば、ほぼ同じ。使い方も使い勝手もまったく。

ただ、前に使っていたヘッドセットのマイクがなぜか使えない。
どうもこういう事らしい。(手抜き
でもこいつには内蔵マイクがついてるようで、とりあえずマイクはそれでOK。
スピーカーはとりあえずiPodのイヤホンで充分なのでOK。

というわけで、無事に導入する事が出来ました。


個人的にはiChatでやりたいんだけどなぁ・・・。

だれかMacユーザーいないかなー><
Secret

TrackBackURL
→http://oitekebori.blog88.fc2.com/tb.php/51-ec43091e
