基本帰宅は朝帰り。おいてけです。

昨日は奈良に行ってました。夜中になるので途中の道の駅で夜を明かしたわけですが、
爆睡でしたねぇ。車中泊であんなにぐっすり寝たのは初めてです。6時間。

さてさて、家に着くなり、大きなハイエースが車庫を陣取っています。

どうやらエアコンと洗濯機の取り付けに来ているようで、とりあえず家の前の道に自分の車を停めておきました。

昼前、お袋が出かけるのに車が出せないので、送ってあげる事に。
ついでに、昨日電話がかかってきていたアップルストアにMacを入院させる為に持って行きました。

なにやら書類にサインをして、Macは入院となりましたよ。


最近は何でもMacでやっていたので、久々にWin機を触ると、凄い違和感。
そりゃMac買う前は何年もWindows使ってたわけですから、使い方はわかります。
でも、なんかやりにくい。

友達なんかにきくと、

「Mac?使い方わかんないし、人に聞けないし、これ(PC)で十分じゃん。」

と返ってくるのですが、Mac、意外とすぐ慣れますよ。
肝心の相方には絶対勧められませんが。

理由はただ一つ。


ゲーム。


おいてけでした。あー、PC使いにくっ!
Secret

TrackBackURL
→http://oitekebori.blog88.fc2.com/tb.php/54-72e5211c
