こうも暑いと・・・おいてけです。

普段、日中は冷房の中で快適に過ごしていますが、こうも外が暑いと、冷房が効かないのです。
今日も多治見では40度を記録して、熱々な毎日が続いております。

この熱波で熱中症の人が凄く多いそうですね。水分はしっかり取りましょう。

かくいう僕も、冷房の中にいるのに水分不足になりがち。冷房の所為で水分を奪われるというのもあるんですが、それよりも冷房が効かなくて汗がダラダラ。

のどが乾いてしまい仕事になりません。今日は職場の自販機でアクエリアスを買いました。
続くようなら家から飲み物持参できたほうが良さそうです。

仕事中にあんまりジュース買ってるとこ見られたくないしなぁ。
おいてけでした。
Secret

TrackBackURL
→http://oitekebori.blog88.fc2.com/tb.php/56-2b6e01d6
