Mac
物欲魂。おいてけです。

ふと、気づくと、オークションに手を出していました。

買った物は、

iBook G3

言わずもがな、アップルのノートパソコン。
ただ、前期のカラフルな奴じゃなくて、後期型の四角い白い奴。

購入動機は、

・愛用のMacBookProが入院中だったためついつい。
・今度のツーリングのときに持って行けるモバイルが欲しかった。
・Macのサブ、バックアップ用として。

それなりの動機がありました。
で、落札。

予算の関係でG4Macには手が出ませんでしたが、とりあえずよかったです。

ただ一つ、



14インチであることを除いて。



モバイルが欲しかったんじゃねーのかよ。おいてけでした。
Secret

TrackBackURL
→http://oitekebori.blog88.fc2.com/tb.php/58-3459cd72
