ただ今戻りました、おいてけです。

高速バスの乗り合わせが悪く、行きも帰りも隣がろくでもないオッサンでした。
行きは突然こっちに倒れてくるオッサン。どうやら寝てたみたいだけど、こっちの睡眠を邪魔する事10回。

殴ってやろうかと思った。

謝罪も無いのはどーなのよ。

帰りは帰りで太っちょなオッサン。反対側に余裕あるにも関わらず席はみ出してる超迷惑オヤジ。
こういうのがいるからオヤジ狩りとかあるんじゃないか、と一瞬本気で考えた。


残念ながらホタルは見れなかったですが、空気のきれいなところで景色を満喫して参りましたよ。

と、まぁ、昨日今日とはるばる標高の高いところへ旅に出たわけですが、
大変なことが起こりました。


頭痛。


今日の夕方、風邪なのか何なのかよくわかりませんが、ものすごい頭痛に見舞われまして、とりあえず鎮痛剤飲んでその場はしのぎましたが・・・。

突然の頭痛ってなんか怖いです。


・・・きっと脳の一部がやられたんでしょう。


不摂生には気をつけた方が良さそうです。

ああ、そうそう、高速バス、一つ前の席の人が、行きも帰りも同じカップルだったというのはただの偶然・・・だよな。

おいてけでした。
Secret

TrackBackURL
→http://oitekebori.blog88.fc2.com/tb.php/6-257cf5de
