Mac
コマンド? おいてけです。

ようやく届きました。早速電源ON。

おー、動く動く。
ちゃんとオフィスも入ってるやーん。

でもあれが無い。無線LAN。

というわけで、またオークション。

数日前にAirMacを購入しておきましたので、
早速取り付け。
すぐ付けられるのはいいんだけど、うちのネット環境に対応していないっ。

なぜ認識されないのか。暗号キーが悪いのか。

なんか近所の回線拾ってますけど・・・。
いいのかなぁ。おいてけでした。

あ、つながるけどつかってませんからねっ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://oitekebori.blog88.fc2.com/tb.php/60-95d5ed9e
