Mac
古すぎたようです。おいてけです。

今日、土曜出勤の帰りにアップルストアに行ってきました。
こわれたiBookをもって。

相変わらず、親切な対応で症状を確認してくださるジーニアスバーの方。
こういうところは好感が持てます。

で、どうやら予想は的中し、HDDがクラッシュしたようです。

ただ、問題が。


店員「この機種はもう純正品のサポートが終了していましてね、もし換えるとなると社外製品を付けてもらうしか無いんですよ」


おいまじか!!


しかもアップルストアでは出来ないとのこと。親切に交換をしてくれるお店を紹介してくださいましたが・・・。

その店、18時までで日曜休み。
仕事帰りには行けないし、今度のツーリングまでに暇な日曜が無い。


無理だ。


そこでもう一つの選択肢。


D.I.Y


Do it Yourselfですよ。どうせサポートも保証も無いならこの際自分でやってしまえ。おいてけでした。

この決断が後にものすごい苦労をする事になるとは夢にも思わなかった。
Secret

TrackBackURL
→http://oitekebori.blog88.fc2.com/tb.php/62-44312e0a
