明日は再びデート。おいてけです。

というわけで、今晩より奈良に移動し、明日早朝に彼女を拾う事に。
で、夜とりあえず走って奈良県内の道の駅へ。

そこで、タバコを吸っていると、おにーさんが声をかけてきました。
お互いの素性とか、いろいろ話していると、ものすごく会話が弾みました。

その人はどうやら会社を経営しており、自動車整備、車体販売をしているそうです。所帯持ちで、高校中退という経歴を持っていまして。。。

大阪で取引先の人と飲むと、この道の駅で寝泊まりするんだとか。凄くここの事よく知ってるし・・・。奈良県内の事もいろいろ教えていただきました。

曲がった事が嫌いだとか、すごい兄貴肌のいい人でした。
最近の医療とか子供とか、本当にいろいろ話をしました。

というか、僕がこんなに見ず知らずの人と話が出来たということが凄く驚きでして。
この人の人徳なんでしょうかね。本当に、警戒せずに話が出来ました。
一人旅(厳密には違うけど)をすると、こういう出会いがあるので面白いです。

でも、時間帯が悪かった。

寝たのが夜中3時ですよっ!!
明日が大変。おいてけでした。
Secret

TrackBackURL
→http://oitekebori.blog88.fc2.com/tb.php/65-ebb2138c
