朝からまた旅。おいてけです。

昨日寝るのが遅かったので今日は絶対眠くなります。断言します。
んで、朝6時半、彼女をひろって早速目的地の


ナガシマへ。


はい、ほぼ帰宅ルートですがなにか?
というわけで、完全往復な道を走りながらナガシマに到着。

ここで一つ。彼女は高いところ&ジェットコースターが苦手。
というわけで、克服する為にゆるめのやつから順番に乗る事に。


わーーーぎゃーーーーひーーーーー

というわけで、3つ乗ってゲームセット。
ボブカートというボブスレーとカートを合体させたような乗り物は楽しく乗れたので2回ほど乗ったり。

で、予想以上に早くギブアップして外に出たので、当初は近くの駅までだったのに、結局僕の一存で家まで送る事に。

彼女の家の近くに着いたときには既に夜9時。そのまま帰っても日付変わっちゃうのに、相当疲れてたのか、そこで一緒に寝てしまいました。しかも2時間近く。

奈良を出たのが午前0時過ぎ。家に着いたのは3時でした。
これで明日から仕事なんだから僕は本当に無理をする・・・。

でも楽しかったからいいや(はぁと)

おいてけでした。
Secret

TrackBackURL
→http://oitekebori.blog88.fc2.com/tb.php/66-d1e33a69
