fc2ブログ
溜め込み溜め込み。おいてけです。

2週間ほど記事の溜め込みしてました。月末だったので一気に仕上げちゃいました。
とりあえずひたすら書いたので(一部やっつけ仕事あり)、ゆっくりよんでください。

過去の記事を読む方はこちらへ。

今後は溜め込みしないように気をつけなきゃです。当初の意気込みはどこへやら。



さて、今日も夜、一気にすずしくなって、今はちょっと肌寒いです。
うちの施設の利用者さんでも体調を崩される方がおおくなってきました。
やはり季節の変わり目というのはそういうことが多くなるんでしょうかね。

皆さんも体調管理気を付けてくださいね。

いよいよ9月。秋ですね。ツーリングの秋、おいてけでした。
Secret

TrackBackURL
→http://oitekebori.blog88.fc2.com/tb.php/68-1c060e62