なぜかmixiに行くようになったおいてけです。

ここのところ、いろいろと充実していると思います。
旧友と飲みに行ったり、遊びに行ったり。

その旧友から誘われました。

「ラジコン、久々にやらない?」

正直揺れてます。ですがお金はそんなにありません。
何かをオークションで売らなきゃ。

以前、ツーリングラリーを仲間内でやっていた記憶がよみがえります。
そして一度手を出してみたかった「オフロードバギー」。
いま、かなり再燃の様相。

ダイナストーム買おうかな・・・。絶版品。オークションではプレミアものだけど。



こっちのブログも毎日書くといいながら、結局のところ時間がとれないまま(というかとるのが下手なんだけど)ずるずると半月放置。

開設当初の意気込みはどこへやらと言った感じですが、これからもずるずるやって行こうと思いますのでよろしく。

それより、


早くツーリングレポート上げろって話で。

がんばります。おいてけでした。
Secret

TrackBackURL
→http://oitekebori.blog88.fc2.com/tb.php/71-b2ea5b76
