先日友達と模型屋に行ったことで再燃した僕のラジコン熱。こんにちわ、感化されやすいおいてけです。

金曜日、「グラスホッパー」というタミヤのRCを買いました。
そして土曜日の夜、作ったんですが。。。

2時間でできた。

もともと古いマシンの復刻版で、更に入門用だったので、あっという間だったのです。
製作記かなんか作っちゃおうかな。その為に作ってる途中写真とってみたし・・・。


今日、近所の公園を走らせてみました。


久々だったからなんかワクワク。
結構楽しめましたよ。

一人だと10分くらいで飽きそうだけど・・・。
チューンアップしてそれなりに速い車にしようかな。
レースに出るとしたら新しい車買う事になりそうだけど、今のところはその予定も無いしこれでもいいや。とっておきの秘密兵器もあるしね。。。(不敵な笑)

しばらくはこの熱、治まりそうにないです。あと時間も無いです(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://oitekebori.blog88.fc2.com/tb.php/72-87cd3649
