明日は休日出勤の代休。おいてけです。

というわけで、RCカーを走らせようと思います。
ただし、一人。
相方もRC友達も用事があるのだそうで。
まあ仕方ないけどこれが現実。
オプションパーツを午前中に買いに行って、午後から近所の公園をサーキット化して走らせようかと思います。

とりあえず二駆のバギーは超初心者。まずは基本操作を習得しなければ。

かつてやっていたのは4WDのツーリングカーラリー。2WDもあったけどFFでした。
今回手を出したのはいわゆるRR。走らせると挙動がまるで別なので・・・。
とにかくなれるまでは練習あるのみです。

そのうちサーキットデビューしたいおいてけでした。さて、充電充電っと。
Secret

TrackBackURL
→http://oitekebori.blog88.fc2.com/tb.php/73-dfd55fb8
