最近携帯電話の調子がおかしい。おいてけです。

ウェブを見ようとすると突然接続が切れる。
急にオフラインモードになっている。

韓国製だからか?とも思ったけど、今の韓国の技術ならそんな事もないんだろう。
メモリとかいろいろ確認してみると、メールボックスにこんな物がありました。


「不明」


は?


まぎれもなく「不明」。出所も不明なら正体も「不明」。
選択してもメニューを開こうとしても開けない。本当に不明。

消そうとしても消えない・・・。

しかも40件近くあるし。ほんと意味不明。

そしてある日、彼らはいたずらを始めたのです。
不明の所をスクロールして行くと突然


ぷつっ


再起動。

何度やっても。

再起動。

こうなりゃ応戦しかないので、とりあえず受信ボックス全消去を試みると・・・。


10分くらい掛かった挙げ句、



まだ居座ってやがる。



仕方が無かったので、とりあえずそのまま放置。

そして、今日の昼。

再び再起動地獄に陥ったわけですが、その後


メールボックス開くだけで再起動


うがーーーーーー!


メールすら見られへんやん!!
ありとあらゆる作戦で不明君に襲いかかるおいてけ。
バッテリーはずしてみたりした。
全消去もう一回かけてみた。

すると、不明君はいつの間にか姿を消していました。
なんか突然いなくなったので変な感じですが・・・。

それ以降不具合が出ていないので、とりあえず駆除成功なのでしょう。
メモリ確認にあって受信ボックスに現れない6個のメールが気になる所ですが。
どうやら彼らは共存していく道を選んだのでしょう。
なんかどっかの使徒みたいだ。(わからなければエヴァをみよう)



最終手段は叩き付ける、まで行かなかったので良しとしよう。

ただ、

昼休み寝れなかったけどな。


おいてけでした。あーねむい。
Secret

TrackBackURL
→http://oitekebori.blog88.fc2.com/tb.php/76-2058b43f
