今日からと言いながら既に3日遅れ。おいてけです。

ついに、超レア当時物ダイナストームに手をつけました。
ダイナストーム
正直な所、保存して新しいの買おうか迷いましたが、1から作りたい、という気持ちの方が強かったです。大事に使おうと思います。

さて、今日は遅い時間から作り始めたので、12時回るまでの30分くらい、製作に費やしました。

今までは、バスタブシャーシのFF01やTA02(いずれも古いですが・・・)、最近ではグラスホッパーやサンドバイパーしか作った事なかったので、FRPシャーシは初めて。


すげー、皿ビスつかってるよ!!


とか


こんなとこにスナップピンかよ!!


とか、いろいろな驚きがありますが、ぼちぼち組み立てようと思います。

で、本日の製作結果。説明図③まで。
シャーシ組み立て中


Secret

TrackBackURL
→http://oitekebori.blog88.fc2.com/tb.php/79-6472c534
