土曜日はオフ会でした。おいてけです。

事前に日程が決まっていてワクワクだったのですが、その日は仕事が入ってしまい、結局夜の飲み会から参加。

みんなは昼から喫茶マウンテンやらに行き、登山をしてきたそうですが、夜の飲み会ですら途中参加の僕はテンション下がりまくり。

一応一通り挨拶しながら酒を飲み、飲み会はお開き。遠方から来られた方々が帰らずに泊まるという事で、カラオケに行く事になったのですが、、、

悪ふざけが過ぎて相方をキレさせてしまった。

悪い癖ですが、こういう場で嫌な空気にしてしまったのが凄く悔しくて更にテンションダウン。
まあ、いつまでもそんな空気ではいけないので、カラオケではそれなりに歌いました。


みんなごめん。

そして何より、相方ごめん。


久々のカラオケオールでした。THEバンプ祭り。
狸寝入りのおいてけでした。
またみんなで遊ぼうな~!
Secret

TrackBackURL
→http://oitekebori.blog88.fc2.com/tb.php/82-0fc70f3a
