夜中までラジコンを組み立て続け、無事に完成したダイナストーム。
(ダイナ制作記は後日改めて。)

今日は旧友H君とRCバギー走行会を行なうため、愛知県豊川市の「サニーランドサーキット」へ行きました。

朝9時半前、彼から電話がありました。
当然のように布団に潜ってる僕。
自分で時間しておいたくせに起きるのだけは苦手です。
まあ、午前4時半までダイナ組み立ててたのだから許してください。

相方を誘っておいたのですが、生憎今日は仕事ということで、終わる時間を尋ねておいたところ、

「昼過ぎには終わる」

との事だったので、具体的な時間を聞いてみると、

「2時くらい」

・・・H君と二人で出発する事にしました。


その後、東名高速で岡崎を通過中、相方からメール。

「1時には家に居るようにする」

既に時遅し。とりあえず相方に近くの駅まで電車で来るように頼んでみるも、メールに返事無し。
シカトですかい。

昼食を軽めに済ませ、H君とサーキット入りしたのは午後1時。それから4時間みっちり走行しました。


たのしいぞこのやろう


やっぱりサーキットは違う。ジャンプとかめっちゃ楽しいんですけど。
しかも今日は平日ということで、ほぼ貸し切り状態。もうやりたい放題。
ダイナストーム、やっぱ速いわ。操作慣れてないからすぐに失敗してしまい、ノーマルなH君の車とタイムこそ変わらないけど、これは速い。もっと上手くならねば。


で、4時半頃、そろそろ最後のバッテリーを、と走らせた処、

ぴょんがんぐにゃ

ジャンプの着地で右前足頚部骨折。シェイクダウンから飛ばしすぎたようです。
とりあえず、部品を調達せねば・・・。

1本目のバッテリーで折れなくてよかった。。。

追伸:RCバギーチーム、名前が決定。タイトルにある通りなんですが、意味は「周回遅れ」
まだまだこれからですね。おいてけでした。
Secret

TrackBackURL
→http://oitekebori.blog88.fc2.com/tb.php/83-890d5d89
