今日は半日プラリペアと格闘していました、おいてけです。

午前中はお買い物。リューターを買ってきて、今後の工作の効率化を図ります。
ホームセンターの安物だけど・・・。

午後になり、ダイナの補修を開始。
とりあえず割れたフロントバルクヘッドをマスキングテープぐるぐる巻きにして固定。
そのあと、午前中に買ってきてあったリューターを使ってごりごりとV字に溝を作ります。(この作業が一番時間かかった。)
向こう側が見えた所でプラリペアを使って溝を埋め、固着させます。
部品が立体なので3カ所に分けてぼちぼちと。
およそ3時間かかって完成。9割以上が削りの時間。つかれたわ。

再びロックナットじゃ心細い(また割れそう)なので、ちょっと対策を考えねば・・・。

おいてけでした。
Secret

TrackBackURL
→http://oitekebori.blog88.fc2.com/tb.php/87-39763153
