ようやく終わり。
3台のマシンを所有しながら、ここ数日走れるマシンが1台も無かったおいてけです。どうも。

今日、ホームセンターで工具を物色。ヤスリと糸鋸を買ってきました。
これでMIDバギー製作とダイナの補修が出来そうです。

で、今日はダイナの補修を終わらせようとがんばりました。
来週水曜日にサーキットに行くのに走らせる車が無いのでは話になりませんから。

バッテリーケースの肉抜きを糸鋸とリューターでガリガリと終わらせ、車に取り付け。
更に各サスペンションのバネを硬いものに交換。
最後にピニオンを純正23Tから26Tに変更して終了。

これでとりあえず来週の水曜日は乗り切れそうです。

まだまだ初心者なので、今度の水曜は走る感触を確かめながら操作練習をしようと思います。
というかフロントバルクヘッドの強度が問題なので、攻められない、と言うのが現実でしょうね。
(だったらピニオン変えて速度上げるのはやめろ、と。)

MIDバギーですが、カーボン等の板物シャーシは工作できない環境なので、バスタブやプラパーツをふんだんに使って(一部一般建材の金具等も使おうかな)製作を予定しています。
ベース車(というか犠牲)はサンドバイパーです。

相方用に買ったマシンですがあえて犠牲にするので、走れる車をもう一台入手しなければ・・・。
むしろ犠牲用に中古のデザゲかなにかを1台買った方が無難?

おいてけでした。
Secret

TrackBackURL
→http://oitekebori.blog88.fc2.com/tb.php/90-c12557e1
