上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、最近工作ばっかりしています。おいてけです。

今日は以前から始めたミッドシップバギー(MIDバギー)の製作を行なっていました。
まだまだ構想段階から抜け出せないのですが、初期段階の構想で上がっていた

・ベースシャーシはDT02のバスタブシャーシ
・TA02のリヤギヤボックス使用
・足回りはDT02とDF03のニコイチ

という3点で攻めて見ようと思います。

で、今日はフロントセクションを作成していました。
DT02のバルクヘッドにDF03のサスアームを取り付け。
ピボット部のスパンやCハブ(タイヤの内側の部品でC型なのです)のスパンが合わないので
切って削って継ぎ足して。継ぎ足しにはちょうどいい部品が余っていたのでそのまま取り付け。

ワンオフって楽しいわぁ~♪

DF03はサスアームが驚くほど長い(DT02に比べて)ので、かなりワイドになりそうです。
少し方向性が見えてきたのでぼちぼち作ろうと思います。
買ってきたFRP板の出番はあるのか・・・。

気づいたら午前2時。ねなきゃ。。。おいてけでした。
Secret

TrackBackURL
→http://oitekebori.blog88.fc2.com/tb.php/91-94871760
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。