上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は仕事の平日休みを利用して、三重県にあるTRSサーキットへ行ってきた。

相方とH君の3人。

前回のサーキット走行でフロントバルクヘッドが割れてしまったダイナ。今回は部品も間に合わないのでプラリペアの応急処置のみ。いつまで持つのやら。


昼前に名古屋を出て、現地に着いたのが1時半。
店の人にサーキットを使う旨を話すと、

「マシン見せて」

というので、とりあえず見せてみると・・・


「これじゃうちのコースはまともにはしれんよ(藁)」


かちーん。
うちらのマシンはタミヤの安物(とはいえダイナはそこそこ)ですし、モーターも27T。そりゃ遅いですけどね。
初めて来た人に対して馬鹿にしたような物の言い方はどうなのよ。

上から目線の店主に正直ぶん殴ってやろうかと思いましたが、とりあえずそこは抑えて、いざコースへ。

サーキットを走らせている人たちと交流しながら、とりあえず走らせようとすると、異音が。

「それはデフだと思うよー」

ということで、一旦ピットへ。めんどくさいので適当に済ませてコースに戻ると、半周もしないうちに


バキ


バルクヘッドが割れました。よく見ると、また別の所が・・・。
もうだめですね。TR-15Tの強化部品が欲しくなります。

相方のサンドバイパーもおんぼろアンプの調子が悪く、上手く走らないので、とりあえずアンプを載せ変えてサンドバイパー一本に絞り、のんびりコースを走らせる事に。

H君の四駆、アバンテMk-2もフロントの故障で二駆になってしまったので、あとはコースのでこぼこを楽しみながら、初心者と思われるもう一台のサンドバイパーと一緒にトコトコと走らせて楽しみました。

帰りに某チェーン店のカレー屋で夕食摂って帰宅。


帰宅後・・・

ヤフオクでポチっと。

TR-15T落札。

これで少しは持ってくれるといいな・・・。おいてけでした。
Secret

TrackBackURL
→http://oitekebori.blog88.fc2.com/tb.php/92-2540e95b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。