なんだか部屋が荒れ放題なので・・・

思い切って大掃除をする事にしました。
なんたって12月ですしね。


おもむろに押し入れの中を整理。
要らない物が結構あります。

2段の押し入れの上部に今までそこに入っていた物を全て入れ、
下段にRC関係の物を仕舞おうという計画。

要らない物を容赦なく切り捨て、いるものだけ残す。

捨てる捨てる捨てる・・・よし。

今までこの押し入れ全部を占有していたものが半分強くらいになりました。
あとはRCを放り込んで、完成。だいぶ部屋がすっきりしました。

あと、売れそうな物はヤフオクで売ってしまおうと思います。

明日は机周りをなんとかしなきゃ・・・。おいてけでした。
Secret

TrackBackURL
→http://oitekebori.blog88.fc2.com/tb.php/93-5f9c0f2f
