RCを少し弄りながら。おいてけです。

寝坊→仕事→帰宅→無気力→就寝→寝坊→仕事・・・

こんな素敵な無限コンボが繰り返された今週。
一応今週末は練習走行だ、と思って、ダイナストームのフロント周りを改修工事。
割れたバルクヘッドは最低限交換。ついでにちょっと長めのサスペンションシャフトを買って、フロント内側のサスシャフトをTR-15Tについていた金属プレートでつないでみました。
この部品で、バルクヘッドにかかる力を左右に分散する事が出来るそうですね。
トラギーはバルクヘッドにバギー以上の力がかかるので、こういう補強部品があるんですね。ちなみに、ラジコン天国で売っていたダイナブラスター(ダイナストームのトラック版?)にも同じ金属プレートの部品が着いていました。


前回のTRSで載せ替えたRCメカ類も元に戻し、走れる状態にはしたのでこれでよし、と。

ちなみにメカをむしり取られたDTにも、壊れかけのアンプを載せておきました。
この間のTRSでは全く走らなかったのに、中開けて溜まってたゴミ掃除しただけで今の所ちゃんと動いてます。なおったのかな?まあ、明日か明後日、走らせればわかることだけど。

そういえば、前に作ろうとしてた合体自作RCも製作し始めなきゃ・・・。
・・・がんばろ。
Secret

TrackBackURL
→http://oitekebori.blog88.fc2.com/tb.php/95-3b53d038
